今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2[地図]
 東京都八王子市堀之内2-13-16
時計 11:00~14:00/16:30~23:00  土11:00~15:00/16:30~23:00 日祝11:00~17:00
休み 月
駐車場 あり



二郎日和
バイクを飛ばしスクーター 2時間かけてやって来ました 11:40到着外待ちなし中待ち11人です 



期待していたきまぐれひきにく
があった 待ってる間に店員に食券現金100円を渡しひきにくをお願いしました 

 
 


小ラーメン 700円+きまぐれひきにく 100円

今回も ヤサイ ニンニク アブラコールしました

具は別皿で提供のきまぐれひきにくスマホ位の大きさのある背アブラ と粗く刻まれたニンニクとシャキッとしたたっぷりのモヤシとキャベツそして分厚くかなり大きい豚2枚です

山盛りになった具に箸をいい角度に差し込み半回転こぼさず天地返し大成功 よく味のしみたかなり細く感じる平打ち中太麺はショッパ旨乳化したショッパ目のスープとよく合います半分過ぎたところへひきにくを入れヤサイとと麺とアブラを絡めて食べスープをレンゲでいただきました