今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 上野毛店 [地図]
 東京都世田谷区上野毛1-26-16
時計 11:00~14:15/18:00~22:00 土11:00~14:30
休み 日 祭
駐車場 なし



二郎日和
いい天気
今日もバイクで出発スクーター 12:00到着タイミングよく待ちなしです 



小ラーメンのボタン位置迷いながら見つけ押しました 食券を買い並ばずすぐ前の席に着席です 

 


小ラーメン 700円

今回もヤサイ ニンニク アブラコールしました

具は細かく刻まれたニンニクとシャキッとしたたっぷりのモヤシとキャベツそして少し小ぶりで厚みのあるぶた2枚細かく刻んだぶた数個です

いつものように野菜をスープに浸すため天地返しすごい量で一苦労 すこし細めの平打ちの中太麺はツルッとしてうまい液体アブラたっぷりのスープはかなりアッサリ最後の仕上げは一味唐辛子ボトルパフパフ野菜と麺とアブラを絡めて食べスープをレンゲでいただきました