今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

チャイナボイジャーラーメン[地図]
 千葉県浦安市舞浜1-1
時計 TDLと一緒
休み 無休
駐車場 あり



いい天気です研修でアンバサダーホテル~TDLへ乗り物はリニューアルしたSTAR TOURSに一回だけ乗り恒例のこちらへやってきました

 


冷やしが始まっていました今度食べてみよう 突然ですが問題ですシンデレラ城castle*の高さは何m 31m 51m 81m答えは最後に

 
 

チャーシュー麺(醤油) 980円

具はメンマとホウレン草そして大きくやわらかいチャーシュー2枚です

生姜の風味が効いたあっさりと甘みの感じる醤油味のスープは少しちぢれた麺と良く合い最後までおいしくいただきました

正解は51mですみなさんは正解しましたかヒデは間違えました