おつぽぽまる
志村けんさんなくなったんびっくり
バカ殿たのしかったなぁ
もうないんか…あなたがいないことはさみしすぎるけども
どうか天国で幸せに暮らしてください

10日目にメインで食べたものざっと紹介キラキラハムスター
朝〜ニコニコニコニコ

昼間〜照れ


夜〜爆笑
シェアハピwww


って感じでした!!!笑
やだ〜♡めんどくさがりなんばれてしまうw
すみませんw


11日目はちゃんとかきますっニヤリキラキラ
朝は茹でた鶏ササミととうふピンクハートピンクハート


お昼ごはんはおやつタイム〜
いちごあんにんタピオカたべたよニコニコ

夜はお野菜の中華スープ

からの大好きなコメダ珈琲コーヒー

お野菜つきっ にんじんにんじん

からのまた野菜スープラブw

今日はこんな感じで、糖分多めでした
大丈夫かなぁ?明日はひかえめでお野菜たべれたらいいな笑い泣きルンルンキラキラ


顔つくってがんばってかわいい作ったやつ笑

なにがいいたいかって?w
そう!かわいいは…作れる!!

元気がない時も作ればいいのさニヤリハート
世の中ね寂しいニュースや悲しい話題もあるけれど、人生は1度しかないうちの1日だから
できることをして、がんばろうねっ星流れ星

では、ゆっくりお休みなさいませニコニコピンクハートピンクハート