おつぽぽまるっ♡
さて、今朝の体重は!!
72.2キロでしたw
緩やかだがへってはいまふ😭

朝ごはんと昼ごはんは一緒になってしまったねですが、もずくと納豆、野菜スープ、ヨーグルトチュー
ぶんたんは結局たべきらなかったからのこしました笑
もずくと納豆は血糖値の上昇をゆるやかにしてくれるそうですよハートハート
ありがたき〜ひまわりハムスター✨✨

からのアイスw
ダイエット中だけどアイスはたべていいルールなんで、思い切ってたべましたウインクウインク

そして今日はよきよきな食べ物をみっけましたお願いラブハート


カリフラワーライス〜ラブラブラブラブ赤薔薇ハートハートハート
こ、これで米の変わりが!!!


早速夜はチャーハンと豆乳の野菜スープちゅくりましたラブラブお願い
あと肉野菜炒め〜びっくり



米まではいきませんがカリフラワーライスに助けられた日でした牛流れ星
さすがにもっとペースあげねば、、、と思いながらもこれ以上食べるもの削りたくないしなぁ〜笑笑
運動がんばるしかないけど、私めっちゃ運動苦手なんですwwwふんわりリボン

また明日〜ニコニコガーベラガーベラ