GW2日目の今日は晴天おねがい

 お昼は隣町にある恩納村


 「仲泊海産物料理店」に行きましたニコニコ

  海産物が美味しいお店で、
  私がオーダーしたのは、
  



   

   
 
  イカの味噌煮定食。
  甘い味噌にやわらかなイカがとっても美味ラブ

  

  
  彼のほうは、イカ汁定食。
  出汁が効いてて、とても美味しかったとの事。
  
  



   
  
   食べた後はすぐ近くの海で、
   かるく海風にあたりに照れ

   晴れてるから海が一段と青く感じました。

   デザートは、
   



  地元のアイスクリーム屋さんおねがい

  塩ちんすこう味。
  こちらもとっても美味でした飛び出すハート

  ごちそうさまでした合格