うおおおぉ!!めちゃくちゃな大アラが釣れてます笑い泣き


ものすごい迫力満天ですねチュー


今日は色々なポイントでも当たったみたいです爆笑


重さは14キロオーバーあったみたいです驚き





うわあ!!かなり立派な真鯛が上がってますねウインク


上物もかなり好調みたいです照れ


⚠️この写真は6月8日の分ですびっくりマーク





底物も上物も超大量です爆笑






めちゃくちゃ大量のイサキプラスシマアジよだれ






最近青物も釣れてるみたいですチュー






大量のタカベが釣れてますね笑い泣き


最強な塩焼きができそうですねよだれ






うわあ!!ヒラマサに真鯛に魚がビッシリ入ってます驚き






石鯛もかなり活性が良さそうですね照れ






この石垣鯛はかなり型がよさそうですニコニコ





この写真は6月8日の釣果です爆笑


今日は瀬擦れワイヤーから切られた大物とかきたみいです驚き