うおおぉお!!!めちゃくちゃビッグサイズのアラが釣れてますびっくり


しかも2匹も釣れるとか最強すぎますね驚き


夜の2時くらいに当たってきたみたいです爆笑






うわあ!!石鯛と石垣が大量に釣れてますね爆笑


しかも左側の石鯛はかなり型が良さそうですおねがい






型がいい石鯛が2枚釣れてます爆笑


もう底物もかなり期待できそうですねウインク






今日は石鯛が色々なところで上がってますね爆笑


この時期は脂が乗って絶対うまいですよねよだれ






うわあ!!大型の魚が大量ですねびっくり


もう1匹巨大な石鯛に逃げられたみたいですえーん





わあお!!クロとイサキでクーラー満タンです驚き


クロは2キロ近くあったみたいですチュー





うわあ!!どの魚もお腹ぱんぱんですねウインク






今日は結構クロ釣れてますね爆笑


旬のイサキうまそうですよだれ





かなりの型の真鯛ですねラブ


真鯛もまだまだ釣れてます爆笑



今日は上物も底物も結構釣れてるみたいです照れ


アラの動きもかなり活発になってるみたいですね笑い泣き