うわあお!!これはかなりのビッグサイズの石鯛が釣れてます驚き


4.7キロの63センチありました爆笑


もう型のいい石鯛が沖ノ島に入って来てるみたいですねよだれ





ぐぅおおお!!これはかなりの大きさの座布団!?

いやヒラメですね爆笑


生でみるとかなりの大きかったけど何キロあるんですかねチュー


アラの仕掛けに食ってきたみたいです照れ





うおおおぉ!!この石鯛もかなりサイズありそうです驚き


底物もかなり活発になってきてるみたいですおねがい





まだまだクロも数釣れてますねチュー





クロも型がまだまだ大きいですね照れ





うわあ!!クーラー満タンです笑い泣き






めちゃくちゃ目が眩しくなりそうな光ですチュー





イサキの大群ですびっくり


他にも写真があったのですが転送できてなかたったみたいなので明日以降に載せますねえーんすいません🙇