今日もまたかなり特大の真鯛が釣れてます笑い泣き


かなり迫力のある1匹ですね照れ


何キロあるか気になりますねおねがい






うおおぉ!!かなり良型の石鯛ですね爆笑


朝の10時半ぐらいにきたみたいですチュー


底物も活性が徐々に高くなりそうですねニコニコ








めちゃくちゃ綺麗な真鯛ですねおねがい


しかもクーラーも満タンです照れ






うわあ!!めちゃくちゃメタボな真鯛ですびっくり






今日は真鯛が所々で釣れてるみたいです爆笑






真鯛や色々な魚でクーラー満タンですねチュー






クロやイサキでクーラー満タンですねウインク


イサキも型がかなり良さそうで美味しそうですよだれ




この写真は4月27日の釣果です照れ