超超ビッグサイズのヒラマサです驚き


134センチの20.8キロ(デカすぎ)笑


磯からこのサイズを釣るとか達人並すぎます驚き


しかも1人でこのサイズをタモでづる引き上げたらしいですガーン






こちらのヒラマサもかなり重量感あります驚き


体高がかなりの太さですよだれ


8.5キロあったみたいですおねがい





もう沖ノ島の石鯛の季節がやってきましたねラブ


2.2キロの49センチでしたネガティブ





かなりの色々な魚種が釣れてますね爆笑


上のイサキは46センチあったらしいです照れ





イサキの型がかなり良さそうです照れ





うわあ!!めちゃくちゃピカピカに輝いてますねウインク






かなりのゴツさの大真鯛ですね爆笑





これは夫婦で釣り上げられたのでしょうかびっくり


今日は潮の流れも風も緩やかでめちゃくちゃ快適な釣り日和でしたチュー


デカいヒラマサのバラシも何回かあったみたいです驚き


その他にも写真を撮ったのですがなぜか撮れてなくてすいませんえーん