うおおぉお!!これはかなりの型のクロですね爆笑


毎回毎回クーラー満タンで凄すぎですねチュー








これはめちゃくちゃ大量の真鯛ですねチュー


クーラーの中が赤系の魚でいっぱいです照れ


真鯛は5.3キロありましたよだれ





うわあ!!クーラー満タン最高ですねおねがい






型のいいクロもまだまだ釣れてますねウインク






まだまだお腹がパンパンに膨れてますびっくり





真鯛やクロ、型のいいイサキが釣れてます照れ





最近のイサキかなり美味しくなってますねよだれ


今日はかなりベタ凪の沖ノ島だったみたいです。

他にもヒラスや夜グロが釣れてたみたいです‼️