うわああぁ!!これは超めちゃくちゃなビッグサイズですね驚き


船にあげるだけでも大変なサイズですね爆笑


計ったら21.3キロの113センチありましたチュー





これもまたかなりのビッグサイズのアラですびっくり


しかも2本も釣り上げるなんて驚き


取り込み中に2匹目がきたらしいですガーン





うおおおぉ!!さらにまたビッグサイズなアラですチュー


10キロぐらいはありそうな大きさですねおねがい


一頭目で食ってきたらしいです照れ





またまた良型のあらが釣れてます驚き


今日はアラ祭りか何かだったみたいですガーン


明るい時に食ってきたってゆってましたウインク






かなりの良型の真鯛ですね照れ


これから底カゴの真鯛釣りも活発化しそうですねにっこり


2キロから3キロの間って言ってました爆笑





かなりの大きさのマグロですねよだれ



このクロ達は丸々していて型もよかったですおねがい





シマアジも大量に釣れてますニコニコ





石垣鯛のおかげで石鯛が5キロぐらいに見えますね笑い泣き