うわあぁあ!!めちゃくちゃ型のいいヒラマサと名前がわからないマグロですねびっくり


マグロのお腹から何かはみ出しているのが気になりますね驚き








うおおぉお!!クーラー満タンプラスアラとか破壊力抜群ですね驚き


このアカハタ下のカツオ並にデカすぎですねチュー








ええー!!今日はアラプラス色々な魚を釣る日なんですねびっくり


しかもどの魚も型がかなりいいですねニコニコ






めちゃくちゃ型のいいカツオが釣れていますね爆笑


しかも恵比須丸をバックに中々のシブさがでてますね照れ





これもかなりの立派なヒラマサですおねがい


下のクーラーにはカツオも入ってましたニコニコ


後マグロもかけたみたいですがごくわずかな差で逃げられたみたいですえーん





アラはいつ見てもかなりのイケメンですねラブ


この時期はかなりの脂が乗ってるらしいですよよだれ





うわあ!!石鯛やアラカブでいっぱいですねぇ照れ





大量の石垣鯛達ですねウインク





クーラーに入りきれてませんね驚き





めちゃくちゃ丸々してて絶対うまいやつですねよだれ





今日はカツオやヒラマサがとまりませんね驚き





めちゃくちゃ型のいいクロですねおねがい


2キロ近くありそうですねニコニコ





今日も青物絶好調の1日でしたね爆笑