こ、これは凄まじすぎますねびっくり


60センチの3キロオーバーらしいですびっくり


こんなサイズが存在するとかロマンしかないですねラブ






わぁお!凄まじく大量ですねびっくり


いつもクーラー2個満タンですよねびっくり


この前は鯛のポイントを的確に教えてもらってありがとうございますおねがい






真ん中のクロかなり大きいですねびっくり









渋くなっているけどまだまだ釣れてますね照れ



かなりいいサイズですねニコニコ










鯛が光輝いてますね爆笑





イサキもかなり釣れてるみたいですねグラサン









やっぱり石鯛かっこいいですね照れ






うわぁ!丸々してますね爆笑





クロもまだまだ型がいいですね照れ





久しぶりにマグレで子アラさんが釣れましたチュー


後3匹トウヘイも釣れましたガーン


写真がバラバラでまとめて写真載せているので何日の釣果かわからなくてすいませんえーん