AIdol | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!


しょこらだよぉ💕




先日舞台『AIdol』に出演させて頂きました✋



しょこらは「鈴木こい」という博士の役をやらせて頂きました!


初めての主演(?)だったので、覚えることが多くて凄く大変でしたが、座組の皆さんに支えられて千秋楽まで完走することが出来ました🏃‍♀️




佐藤はるか役、蟻宮かのん


かのんとはもう5年の中なので、皆さんが思ってる以上に仲良いです🤣

(お互い膝枕するくらい💕)

今回の座組ではしょこらとかのんは年下組だったので、常にくっついていました😊

今後も仲良くしてください🙌



七瀬ゆい役、ちゃんみかさん(川口美香さん)


低身長コンビです👦

ちゃんみかさんは1番お姉さんで演劇経験も豊富な方なので、細かいアドバイスをたくさん頂きました🙇‍♀️

実は前にしょこらがやった舞台で受付を手伝ってくれていたようです💦

知ってる方からしたらエモいですね😆



百瀬りん役、日向りりさん


りりさんはもう知り合って8年くらいかな?

2年前に出演した舞台でも共演させて頂きました😊

りりさんにはめちゃめちゃ生意気を言ってしまって申し訳ないです🙇‍♀️

舞台をやるとどうしても素のがきんちょな部分が見えてしまいますね!

今回はりんとこいが言い合うシーンが多かったので、練習にいっぱい付き合ってくれたお姉さんです🧚‍♂️



橘あい役、山口ことねさん


相棒です!

あいは今回のヒロインでしたね💕︎

凄い難しいセリフが多かったのに覚えるスピードが早くてプレッシャーでした🤣

こっちゃんは稽古が休みの日にも電話でセリフ覚えを手伝ってくれたり、2人だけの稽古も多かったので一緒にいる時間が多かったです!

あい!大好きだよ!




chatGPT役、坂本あずきさん


あずきさんはしょこらのメイクやヘアセットをやってくれていたので、めちゃめちゃ甘えてました🥰

いつもしょこらのことを赤ちゃんとかおっさんとか弄ってきてくれる大好きなお姉さんです♡


あとは、千秋楽でお手伝いをしてくださった大槻ミミさんと空美さんともお写真撮って頂きました📸



ミミさんは同い年なのにめちゃスタイル良くて、綺麗で面白い方でした☺️


空美さんは年下なのにしっかりしてるギャルって感じの方でした🤟🏾



他にも写真は撮れなかったけど、お手伝いで来てくださった方がたくさんいました!


ありがとうございます🙇‍♀️



この作品は、演出の平手さんそして名古屋クリエイトさんを初めとするたくさんの方に支えられていたんだなと改めて実感しました✨




そして、今回観劇に来てくださった皆さんありがとうございます!


今回初めましての方が凄く多くて、たくさんの方に名前を知っていただける機会を頂けて本当に幸せです!







最高の3日間をありがとうございました👍









                          🍫しょこら🍫