お知らせ♂️ | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!


しょこらだよぉ💕



Monster飲みながら虚無ってるしょこら🍻


最近は大きなイベントがたくさん発表できてすごく嬉しいです✨


まずは『アイドルソロクイーンコンテスト』!!



予選を突破することができ、7月22日に渋谷さくらホールにて準々決勝に出場させていただきます🌸


しょこらはGブロックなので、たくさんの方が応援に来てくださったら嬉しいです😭








そして、7月25日,26日は3,4年振りの『田県神社の夏祭り』に出演させていただきます😊


一緒に輪くぐりしましょう!!





さらに8月11日~13日には舞台『AIdol』に出演させていただきます!!




【公演日時】

🗓️⏰

8/11(金) 15:00 / 19:00

8/12(土) 15:00 / 19:00

8/13(日) 11:00 / 16:00


※公演時間90分予定 📸公演後特典会あり


【会場】

📍ナンジャーレ


【チケット】

🎫通常 3,000円

🎫プレミアチケット 6,000円


※販売日時 詳細は後日発表


【ストーリー】

 2053年ひとりの天才科学者 こい とその助手 あい がAIアイドルロボット『エーアイドル』を作り上げた  りん・ゆい・はるか 3体のエーアイドル


ChatGPTが一般的に使われるようになった2023年から紡がれる 笑いあり涙ありライブありのエンターテインメント作品!


【出演】

🍫しょこら

💎山口ことね

🧚‍♀️日向りり

🍊川口美香

💜蟻宮かのん


【主催】

🔥名古屋クリエイト


しょこらは天才科学者“こい”を演じます‼️

今回は芝居だけではなく、ダンスもあります💃

振付はしょこらがやらせて頂きました✋

アイドルらしい可愛い振付でハッピーパプリカでは見れない感じになっています♥️


2,3年振りの舞台出演なので、めちゃめちゃ緊張しています💦

皆さん劇場まで応援に来てくださったら嬉しいです🙇‍♀️



そして、明後日は『パプこま』です︎💕︎



記念すべき50回目です!!

皆さん遊びに来てください🙌



AriAdneさんとのコラボステージもあるので、期待しててくださいね😉





では、バイバイ💭


                       ラブしょこら{emoji:006_char3.png.ラブ}