食いしん坊! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!


しょこらだよぉ💕




先日、家族でIKEAと土岐のアウトレットに行ってきました😊



しょこらは初めてIKEAに行ったのでドキドキでした💓




色んな家具があって見てるだけで楽しかったです👀




フードコートではたくさんのご飯があって、何を食べるか迷っちゃいました😵




家族4人分です👪



窓側の席をゲットして、映え風な写真を撮ってみました📸




IKEAを満喫したあとは急遽土岐のアウトレットに行って、お買い物しました🛍



お兄ちゃんやパパのお洋服を買って、GODIVAでチョコレートを買って、大好きなベーグル屋さんでベーグルを買って、フードコートでご飯を食べて帰りました♥️



きしめん


親子丼



もちろん家族みんなでシェアしてます🍀*゜


食後のデザートは31のアイスクリームでした🍦


しょこらはチョコミン党なので、基本はチョコミントばっかりです🍫🌱



食べるのが大好きなしょこらの食べログでした🙌


   

バイバイ💭

                         歩くしょこら{emoji:651_char4.png.歩く}