こまき産業フェスタ2023! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!



しょこらだよぉ💕





昨日と一昨日はこまき産業フェスタが4年ぶりに開催致しました🙌





2日間小牧にぎわい隊のお手伝いとして、ワークショップをやったり、ぬりえの配布をしたりしていました😊





ワークショップではしょこらが今まで経験した事がないことばかりで戸惑う場面もありましたが、勉強になり凄く楽しかったです!




1日目はすごく暑くてブース内がモワモワしていましたが、くろねこ堂さんの看板娘であるあいちゃんが遊びに来てくれていたので、一緒に他のブースを見て回ったり、お買い物したりして楽しかったです🥰




ヨーヨー釣りしました🎣



また、色んな方に挨拶をさせて頂いたりもしました✋




小牧にぎわい隊ブースに来てくださった諸岡議員とお写真撮って頂きました📸



何度かお話させて頂いたことがありますが、すごく優しくて、いつも気さくに話しかけてくださいます🍀*゜





コマキレンジャーのテンマさんともお写真撮って頂きました📸



いつかジャンスカーと共演して欲しいなとしみじみ思いました🥺




2日目はひたすらキャンドル作りのお手伝いやぬりえの配布を行っていました🕯




体験に来てくださった皆さんが綺麗なジェルキャンドルを作り、笑顔で帰って頂けて嬉しかったです☺️




しょこらも体験させてもらいました✋




下から赤、ピンク、白、水色のジェルを重ねて最後に貝殻をトッピング🐬



しょこらのメンバーカラーである赤色と、好きな色の寒色を同時に入れることは難しかったけど、くろねこ堂のらん先生に教えて貰いながら綺麗に作れました😘



2日間のこまき産業フェスタフェスタめちゃめちゃ楽しかったです🎶




次の小牧にぎわい隊のイベントは6月11日の小牧城見市です!



しょこらもMCとしてお手伝いさせていただきます😊


皆さん遊びに来てくださいね💕︎




                         ラブしょこらラブ



しょこらが作らせてもらったキャンドルとらん先生の作品🕯