家族旅行! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!


しょこらだよぉ💕





先日家族旅行でディズニーに行ってきました😊





1日目がシーで2日目にランドでした🐭






乗り物もいっぱい乗って、いろんな美味しい物食べて幸せな日になりました♥️




しょこらはポップコーンが好きなので、いろんなポップコーンを食べれただけで幸せでした💞





ディズニーシーではカレー味とガーリックシュリンプ味とブラックペッパー味を食べました😋



どれも本当に美味しかったけど、やっぱり1番好きなのはカレー味かな🧐




お兄ちゃんに借りたポップコーンバケット🍿をずっと首から下げてました!




乗り物はインディージョーンズから始まって、アラジンのマジックランプシアターとか、船に乗って移動したり、アクアトピア、海底2万マイル、シンドバッド等いっぱい楽しみました‼️



今書き出してみたら予想以上に乗っててびっくりです👀




おやつにしょこらがどうしても食べたかった骨付きソーセージを食べに行ったらジャンボリーミッキーがやってたので、本場のジャンボリーを体験してきました✋






明日はディズニーランドの思い出を書くので、楽しみにしててください🤲



ではでは、バイバイ💭





                        ねずみしょこらねずみ



4月16日 パプっと集合!小牧だわっしょい!!vol.47





4月23日 ライブ🎤



5月3日 ライブ🎤



5月6日 オフ会





予約フォームはこちら!