TEAR'SDROP日記! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!



しょこらだよぉ💕






金曜日から東京に行き、3日間バンド三昧でした😊



久しぶりにメンバー3人で合わせられて本当に楽しかったです!



生配信なのでハプニングや緊張のためのミスなども目立ちましたが見てくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️



これからも日々反省して練習して成長出来る様に頑張ります✊



みなさんTEAR'SDROPの成長を見ていてくれたら嬉しいです!



今回の生配信は事務所の所属者の方々が観に来てくれました!



久しぶりに会う方や初めましての方もいてすごく嬉しかったです😊





田野紗彩ちゃん


髙橋凱揮くん


上田雅喜くん


今吉翔琉くん


武藤優汰くん



そして、PWCプロモーションから西田眞由さんが来てくれました!




差し入れもありがたい!






生配信や観覧募集があるときはぜひ見に来てくれたら嬉しいです♪


待ってます!


ではでは学校へいってきます!




       にっこりしょこらにっこり




ファンレター、プレゼントはこちらまで!


〒106-0031東京都港区西麻布3-24-16西麻布SDビル4階 株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社 しょこら宛


または


〒485-0044愛知県小牧市常普請2-272 おだいばcafe内AKプロ しょこら宛


グッズ購入はこちらから!

https://akpro.base.shop/