新曲のタイトルは?! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!



しょこらだよぉ💕





この衣装もあと一回くらい着れるかな?



7月31日は初めて鶴舞公園のステージに出させていただきました!



久しぶりのステージ!


やっぱり歌って踊れるのは楽しいですね😊



見にきてくれた皆さんありがとうございました。

すごく嬉しかったです。



野外なので暑さはすごかったですが、楽しいが勝ちました🙌笑笑



さてさて8月21日のハッピーパプリカ定期ライブですが新曲新衣装のお披露目です!!



2ヶ月間頑張って準備しました😊



タイトルは!



「真夏のダーリン」



です😆


しょこらの中ではめちゃアイドル曲です👍


暑い夏に爽やかで可愛い感じの曲なので一緒にタオルを振り回しながら盛り上がりましょう!



ではではまたね!



        晴れしょこら晴れ