おだいばビアテラスへ! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!



しょこらだよぉ💕






いつもお世話になっている、小牧市にある「おだいばcafe」さんにてビアテラスがオープンしたんですが、、、、なんと!


しょこらが所属しているAKプロ監修のお店なんです!


普通にビールが飲めるだけのお店なのでコンカフェでもメイドカフェでもなければスナックでもないのでごめんなさいですが💦🙇‍♀️



今後TVとか入れてもらってアイドルさんのPVなど流してもらいたいですね😆



今はジュークボックスが置いてあります🌟





しょこらは今日もまたまたお手伝いに行きます😊





先週のビアテラスオープンのお花😊






いろんな方がお花をくれたみたいで嬉しいですね🌹








お酒が飲めなくてもジュースがあるので皆さんぜひお立ち寄りください!


愛知県小牧市常普請2-272です。



でも、毎週土曜日17時から21時くらいの限定営業なのでお間違えなく笑笑!!







つぎは撮影会のブログ書きますね!



また見てください。



ではでは😊




       ニコニコしょこらニコニコ








日にちが間違ってます💦5月15日です🙇‍♀️