7周年!! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!




しょこらだよぉ💕







日曜日のお出かけファッション😊




ママと買い物に行っただけですが笑笑






カルディで大好きなパッタイや韓国ラーメン買いました!




今日はハッピーパプリカのお誕生日です!



7周年!!!



本当に早いびっくり!




しょこら14歳でした😆








あまり変わってないとよく言われるので大人の女性になれるように頑張ります💪




ちなみに身長は1ミリも伸びてません🌱




本当に本当に応援してくれるみなさんのおかげで活動ができています。



CDを聴いてくれたり、毎回会いに来てくれたり、会えなくてもコメントをくれたり、久しぶりに思い出してくれたり、全部が嬉しいです。



会えてお話しできるのが一番嬉しいですがコロナ禍なので遠方やライブハウスにはいけないためなかなか会える機会を作れずごめんなさい🙇‍♀️




地元小牧市での活動中心になりますが8年目もまだまだとまらずにいきます!



医療学生なので活動制限はありますが活動はやめませんので応援してもらえたら嬉しいです!!




これからもずっと一緒にいてくださいね😊



頑張ります💪





いつもありがとうございます💖





      バースデーケーキしょこらバースデーケーキ








5月1日

撮影会予定