うちの子たち!! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!



しょこらだよぉ💕






昨日は2月22日、ニャンニャンニャンの日でしたね!



Twitterなどに可愛い猫ちゃんたくさん来て幸せでした😆




うちのモカさんはおラム様が大好きで絶好調にからんでます。









おラム様は9歳の落ち着いた女子なのであまりあいてにしてくれてません笑笑



モカさん大きくなりすぎて😆





モカさんはまだ10ヶ月の子猫です!



おラム様の顔尊い!



小牧の方は見てくれたかもしれないですがぶるぅむとゆうフリーペーパーに載ってます!







小牧にくることがあればぜひもらってください!



ラピオさんに置いてあります😊


27日の定期ライブでも欲しい方いたらお渡しできるかも😊




27日は本当に久しぶりの定期ライブ。


待ってます!!

227()

小牧市小牧3丁目178番地

ラピオ西

東春信用金庫職員駐車場

13時より

物販あり

野外、観覧無料、雨天中止



撮影も動画静止画ともに可能です。


30分程度のステージですが開催できることに感謝!



東春さんに感謝!




あっ!きいちも来てくれますよ😊




ではではまたね!




        🐈しょこら🐈


ファンレター、プレゼントはこちらまで

4850044

愛知県小牧市常普請2-272

おだいばcafeないAKプロ

しょこら宛



グッズ購入

akpro.jp