不織布マスク! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます☀



しょこらだよぉ💕





不織布マスクで肌がカサカサです、、、。
布マスクでは感染対策に不安があるのでできないし😢




本当にマスク生活嫌ですね💦




でもマスクのお値段が下がっててびっくりしました!


30枚入りで150円でした😵




、、、安いマスク使うから肌が荒れちゃうのかもしれませんが😱




コスパは最高です。



話変わりますが、

先日ハッピーパプリカのパプリカードとゆうポイントカードの特典会に行ってきました!

パプリカードとは無料で配っているポイントカードで、ハッピーパプリカのイベントの際に1ポイントづつゲットできます。


何も買わなくてもポイント押せるので無料イベントだけでも貯まっていきますよ😆


貯めたポイントに応じて以下の特典をプレゼント!

1枚(10ポイント)

チェキ券OR推しメンからのメッセージカード

3枚(30ポイント)
集合チェキOR私物サイン

5枚(50ポイント)
推しメンからのお手紙(2枚)

10枚(100ポイント)
ハッピーパプリカメンバーと行く小牧のオススメスポット
(30分から1時間程度、スタッフ同行)
日時はスタッフと要相談
入場料や飲食代がかかる場合はメンバーとスタッフ代はご負担いただきます。

今回遂行されたのは、100ポイントでメンバーと行く小牧のおススメスポットとゆう特典です!



100ポイント貯めてくれた方本当にありがとうございました🙇‍♀️



田県神社に行かせてもらいました!
コロナ禍の中なので慎重になりましたがすごく楽しかったです。




田県神社のお守り!





肉球です!
可愛い❤️



みなさんもイベントが再開したらぜひぜひパプリカード貯めてください!




しょこらと小牧めぐりしましょう😊




今日の小牧市はお天気はいいですが風が強いです、、。



ではではまたねʕ•ᴥ•ʔ







      うさぎしょこらうさぎ







AKプロホームページ

しょこルーム
ハピパルーム
TEAR'S DROP
Tik Tok
Twitter
@Happy_Paprika
@shoco_official
@TEARSDROP13