金曜ロードショー! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!

しょこらだよぉ(*>_<*)ノ






たった今まで金曜ロードショーを観てました!!








皆さんは観ましたか?







今夏のジブリ祭り中で今日は猫の恩返しだったんですよ!








最初の2作は観れなかったけど、ハウルの動く城、となりのトトロ、猫の恩返しと3週連続で観てます!!








しょこらはジブリ大好きなので金曜ロードショーでジブリ祭りがやってるといっつも観ちゃうんですよね〜(●´ω`●)









皆さんジブリで好きな作品はありますか?







しょこらはたくさんありすぎます!!www









また皆さんの好きな作品や見所などコメントで教えてくださいね!








また時間がある時にレンタルショップでDVD借りてきて皆さんの教えてくれた見所をしっかりと観ます!!














しょこら愛用の指人形、魔女の宅急便のキキちゃんです!








ジブリショップで買ったやつ!!








可愛くないですか?









他にも集めたかったけど、一つずつ地道に好きなキャラクターを揃える為に取り敢えずは、魔女の宅急便のキキちゃんだけ!





  


また行く機会があれば少しずつ揃えます!







   

楽しみ!!








明日は打ち合わせ!






皆さんに素敵なハッピーパプリカをお届け出来るように明日も頑張りますね!








皆さんもお仕事ある方は頑張ってください!








しょこらも頑張ります!






明日も皆さんファイティン‼







おやすみなさい☆☆☆

       ジジしょこらジジ