終わらない! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんばんは!

しょこらだよぉ(≧∇≦)

{BC5874C5-C973-459B-A116-0F4A7C2E24CE}

昨日の夜ご飯のラーメンです!



今日は一日中宿題したり、グータラしたり、グータラしたり、グータラしたり、宿題したりでした!




イコール半分くらいグータラしてますねwww





はい、宿題が終わらなくて焦り始めてます!





なんとかして始業式までには終わらせないと〜( ̄◇ ̄;)




そして、しょこらは今口内炎に苦しまされております!!!




唇と口内炎が乾燥してくっついちゃって上手く喋れません( ;  ; )




早く治って欲しいです(T . T)




口内炎の痛みを耐えながら今も宿題に励んでおります!





どなたかしょこらの宿題を手伝ってくださる方はいませんか?w



出来れば5名くらい……w





そんな冗談はさておき1人で黙々と頑張ってきます!!




夏休みも残りわずか!フルパワーで頑張ります!!




おやすみなさい。
                   ✏️しょこら✏️