臨床工学技士かっこよい! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんばんは!

しょこらだよぉ(*^_^*)


{74CB9066-B4E1-47AC-B8CA-78D61B7C4181}

昨日の夜はお寿司としゃぶしゃぶでした〜!



今日は朝からオープンキャンパスに行ってきました!!



2つの学科を体験できて、しょこらは臨床工学技士と理学療法を見てきました(*^^*)




{D384455E-AA1C-42DC-9408-24AE07B55E6B}

臨床工学技士の方はいろんな機器を見せてもらったり透析のセットを実際にやられてもらってめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)





一時間くらい色々な話を聞かせてもらってそのあとはお昼ご飯でした!



お弁当もらったよ♪
{31547FBE-6CF8-42DE-A835-3CAE268A27D3}

しょこら的にはポテトサラダが一番美味しかったです!




写真を見て分かる通りデザートはシュークリームだったんですが、ママのは普通のだったんですが、しょこらのはチョコクリームで嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



午後からは理学療法の学科を見学しました!


手を50度のロウの中に入れる温熱治療をやりましたがめちゃ気持ちよかったです(*^^*)




次は別の学科もみたいです。



帰り道に夕ご飯!



{9558E572-198C-4EE0-875B-380CA7FBED3F}

顔が疲れすぎてるので隠しましたww



そのままレッスンへ。



17時から22時までレッスンしてもらい、帰宅しました!



今日も充実してました!!



明日は新栄祭りでライブです(≧∇≦)




楽しんできます!




おやすみなさい☆☆





               病院しょこら病院