松屋ゲット! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんはv(^-^)v



しょこらだよぉ(*^_^*)


{3F745D15-240F-4249-AE83-6C577B9263F4}


スッピン、カラコンなしの地味顔しょこらですww


カラコンは今日稽古中に破れてしまってメガネちゃんでした!



{A4190307-161F-4185-87D7-9BB1BBF07BF8}

こちらの姿でした( ̄◇ ̄;)




今日から劇場入りでした!
12時間稽古場にいましたよ(o^^o)



{94B25B8F-AFBC-4EF0-B874-2856F0DBE32E}

こんな感じです!


後ろにいるのは前回、加納惣三郎役、今回尾関雅次郎役のなるさん!



尾関さんも安富さんも土方隊なので一緒にいる事が多いです!



兄弟みたいなんです!



ジャーン!!!!

{793FF4EE-58B3-4EA5-80C8-963017BA4528}



似てますか??


似てるって言われますww



そんなこんなでさっき、ホテルに帰ってきたんですが帰ってきたらなんと!!



夕ご飯がない!!
とゆう事が判明( ̄◇ ̄;)



1000円を握りしめて近くの松屋に行きました笑笑



{5C60FB13-0207-4077-932B-6FF81EACC5F1}

松屋ゲット!



本当はお味噌が飲みたかったのでお店で食べたかったですが遅いので諦めてお持ち帰り(*^_^*)




美味しいо(ж>▽<)y ☆



今からお風呂入って勉強して寝ますv(^-^)v



明日も早いよ〜〜!


みなさんも学校やお仕事頑張って下さいね!




遅くなりましたが、28日にあいあいコンビのライブの応援行ってくれた方ありがとうございました!


二人は大須を満喫したようで羨ましかったww



しょこらも頑張ります♪



{6BBF07B8-D25E-4DD7-ABAB-4840A2989EF3}




                照れしょこら照れ



{41B5901B-6AD6-43C5-A27A-76CCE8B47631}

{1F61F7FC-CDB7-43B4-BE99-E59EF5F218FB}