調理実習 | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!


しょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆



{30F7CDC1-E67C-49BE-92AE-3F645C505324}

あいなと!!



今日は学校で調理実習がありました!


献立はお味噌汁とほうれんそうのお浸しとごはんと温泉たまご。



料理を作るペアは先生が決めていて男子とペアでした。



この時点でかなりピンチ!



料理は女の子が作るものだと思われてしょこらがリードしなきゃいけなかったらどうしようと思いました( ̄◇ ̄;)


結果はしょこらがほうれん草のお浸し、男子がお味噌汁を作りました*\(^o^)/*



ほうれん草、湯がいて切りました!!


しょこらにしては上出来でしたよv(^-^)v



アレルギーがあり温泉たまご食べれないので変わりに先生がのりくれました(*^▽^*)




ちなみに4時間目だったのでご飯二杯食べました(・ω・)b
先生たくさん炊きすぎちゃったみたい。。



楽しかったです☆



あと今日から夏服で行きましたо(ж>▽<)y ☆



{7C3FBE3C-6794-4C53-8EB9-FA6E55F5DE98}

白くてさわやかです!



あと聴力検査は、やっぱり再検査でした、、、。

耳が悪くてあまり聞こえないので毎回引っかかります。


低音が聞こえてないって言われました。


みなさん、しょこらと喋るときは高い声でお願いしますwww




家に帰ってからご飯食べてちょっと寝ちゃったので今から色々動き始めます。



ではまたね~~
{10B94F94-CA36-4432-A2FE-F03DD8303262}






               ドキドキしょこらドキドキ



{D22EC073-86EE-4E64-8869-DF33851707AF}