年に何度か開催されている

楽天スーパーセール

 

 

-特に毎回購入するわけでもなく…えー?

 

時々ちょっとしたものをお試しで購入する程度ですが

今回、以前から気になっていたものを思い切って購入

 

ドリンクメイト

https://item.rakuten.co.jp/drinkmate/drm101/

 

以前から気にはなっていたものの

そこまで炭酸を飲むわけではないからコマメに購入していれば間に合ったこともあり

欲しいな~程度でしたが

 

今の仕事で外に行くことが増え

さすがにこれからの時期は水分補給が必須

毎回飲料を購入していては費用がかさむえーんえーん

 

足りなくなった際の追加分は諦めて購入しますが汗

出来る限りはまとめ買いしたものから持参しないと、ちりつもがバカにならないのです。

 

ドリンクメイトはコストコでも販売していて

時々値引きされて5,000~6,000円台で購入できる時があるのですがスペックを色々比較してみたところ

私にはコストコではなく普通に購入した方が良いのかなと思って今回、思い切って購入を決めました

 

頑張った自分への誕生日プレゼントプレゼント

↑と言い訳して無駄なもの増やさないように活用しないとあせる