あけましておめでとうございます

 

昨年は心身ともにズタボロになり、何とか年末までに復活した一年でした

 

口先だけは「私は貴方の味方」といいつつ

自分の気分と好き嫌いだけで行動する上司には

「言葉でなく行動から信用するか判断する」ことを

実感として学びました

(遊休消化期間に入って速攻で連絡先削除済…二度と関わりたくない人物ニヤ

 

今年は新たな職場となり、慣れるまでは大変だとは思いますが心機一転頑張ります!!

 

元旦はニューイヤー駅伝で2区、3区を見てからお散歩でも行ってこようかな

↑地元群馬に居る時は年明け早々に交通規制がかかるので場所の確認で観るだけだったけど、箱根駅伝を見るようになったら卒業生が出場しているという理由で観るように爆  笑

 

今年は上州名物空っ風が吹いてるみたいで後半の選手は大変そう…ぼけー

怪我なく楽しんで走って欲しいです

で、美味しいものたくさんあるので群馬も楽しんでもらえると嬉しいです

 

私は12月の有給消化期間に一度地元に戻っているので

お正月はのんびりしつつ休みの期間で肥えた体を戻したいと思います笑い泣き笑い泣き

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう