自分へのご褒美は色々届いたけど

年始用に買った食品が指定日に届かない真顔


あれ?

だいぶ前に手配に入る(もうキャンセル効かないよの暗黙の確認)メール来てたよね汗

でもその後に手配完了連絡が来てない無気力


問い合わせしてみたら

「配送手配遅れてて本日発送しました」


注文の時に入力する指定日時って発送する日のことだっけ?

急に言われても年末家に居ないから受け取れる日を指定日にしていたんですがね

もうね、その後も言い訳と対応が後手過ぎて開いた口が塞がらないとはこの事かと思いましたよ


注文が予想を上回って配送手配が遅れてしまったのは理解できるけど、流石に対応が酷すぎる


二度とこの会社からは購入しないと心に決めました

安く商品が手に入るとしても時間の無駄だもん


これから別の年始用の準備間に合うかなあ笑い泣き