普段過ごしている中で色んなストレスに揉まれる毎日


制限が解除されて人流が元に戻りつつ

通勤電車の人混みも戻りつつありまして

(人混みが苦手なのもあって今はこれがキツイ)


今年は仕事のストレスが酷くて

(直属上司のコミュ障が想像の斜め上すぎて‥)

正直、イライラ💢が爆発しそうな時が何度もありましたえーんえーん


でも、そんな時に仕事合間に話を聞いてくれる人もいて、自分は周囲の人に恵まれていることに改めて感じました

さすがに本心見せられるのは本当に信頼している人だけですがあせる


気分が落ちている時に私の職場に居るイケメン君が会話の中で見せてくる笑顔に癒やしを通り越して心臓破裂しそう(笑)


部署が違うので接点は少ないけど音楽の趣味が似ていたり、共通点がいくつかあるおかげで休憩中とかに話をする程度の仲ではありまして照れ


このイケメン君が時折見せる目尻をクシャッとさせる笑顔が素敵すぎて正気を失いそうになるんです(笑)

笑顔の破壊力を見せつけられました

ヾ(*’O’*)/


でも、それと同時にやっぱり笑顔って大切だなって実感しました


どうしても苦手な人にまでは無理だけど

笑顔で話してると相手も笑顔になってくれることが多いし、嫌な気分もその瞬間は忘れていられると思うから

せめて自分と関わる人とはできる限り笑顔で向き合いたいウインク


そんな感じで社内で移動している時、すぐに途中で脱線して誰かに話しかける口実にしている私なのでした口笛

↑真っ直ぐ戻れ汗