普段、野菜を常備していて

直売所で購入することも多いのですが

先日、ネット購入してみましたきのこ

 

今回利用したのは

 

初回はお得な価格でお試しできます。

 

こちらは定期購入での申し込みとなりますが、1回目が届いた後に次回スキップやキャンセル(長期停止)ができますので、初回のみの購入でも大丈夫でした。

 

私が注文したのは一番種類の多いLプランニヤリ

 

届いたもの

・ミニトマト(赤、オレンジ)

・ズッキーニ

・キャベツ

・ブロッコリー(スティックセニョール)

・大根

・スナップエンドウ

・葉付人参

・じゃが芋

・小松菜

・ケール

・新玉ねぎ


農家さんより直送ということもあり新鮮なお野菜ばかり

(*´▽`*)

 

率直な感想としては

直売所に行ける環境の人には満足できないかな

(;一_一)

 

今回は残念なことに、ほとんどが家にある野菜と被ってしまったり

近所にいくつか格安で割と新鮮な野菜が売っているスーパーがあることもあり割高感がありました

 

ドライブがてら直売所巡りしていたら予想通りの感想ですねあせる

 

便利な点としては重たいものが玄関前まで届くこと爆  笑爆  笑

私は実感するまで続けられませんでしたが、利用する度に好みが反映されていったり、気に入った農家さんを指定できるシステムもあるようです。

 

 

野菜のコンシェルジュは今後利用するかは検討するとして

食べチョク はよく利用しています

 

全体的にお安いとはいえないものもありますが、生産者さんから直接送付されるので新鮮ですし、なかなか旅行に行けない状況でも全国各地の美味しいものがお取り寄せできるのも楽しい照れ

一度購入すると割引クーポンが発行されることもありますので、キャンペーンと組み合わせて利用するとかなりお得になるものもありますよチュー

 

届いた野菜達は人参の葉も含め、新鮮なうちに調理します音譜