今年もコロナ自粛でなかなか好きな時に好きな場所にいくことが難しい日々が続いていますね


hideちゃんのファンになってからまだ十数年とはいえ三浦もイベントも、こんなに行ってないのは初めてかもしれない

(´Д⊂ヽ


それでもhideちゃんの紡いでくれてる縁は地道に広げています

(人*´∀`)。*゚+


私の場合は全く関係ない理由で知り合った人がhideちゃんファンだったということもあるのですが、仲良くなるキッカケを貰っている気がしますルンルン


最近は職場の子がhideちゃんの曲を最近聞き始めたとのことなので、私が持っている中から持っていない曲を貸したりすることもCD

(↑元々割と仲良しなので✨)


今でも新しいファンを増やし続けてるって凄い

ヾ(*’O’*)/


来年のGWはせめて少人数でも良いから集まってワイワイ過ごせますようにロゼワイン