先日、納車された今の相棒くん🚗

排気量は下がったものの、車重も少なくなったので今のところは快適に走ってくれていますウインク


ガソリンタンクが小さくなったので、給油ペースを心配してたけど、街乗りであれば前より減りが少なく燃費が良いみたい🎵


トランクルームの奥行きが半分近く狭くなったので荷物は積めないけど、そこまで積むこともないので後部座席使えば何とか🆗


少しずつ車内アクセサリ追加して自分仕様にしていくつもりです🎵



慣らし運転(今は必要いらないって考えもあるけど、私は車の性能を理解するためにもしばらくはのんびり走らせる期間が必要と思う派)を兼ね、少し前に親にお披露目がてら地元に行ったのですが行く日の前夜にふと地元で大好きな神社が気になり


結局、早朝に目が覚めてしまったので朝8時頃に参拝してきましたあせる

ちなみに少々高速乗って片道3時間強の距離笑い泣き


その場所は参道が長くて散歩されている方々も多くいらっしゃいます


でもその日は何故かほとんど人とすれ違わず

とある事で迷っていたので、心の中で神様にどうしたら良いか出来ればアドバイス頂きたいとお願いしながら歩き、参拝の後にふとおみくじが気になって(普段あまり引きません)一番初めに手に触ったものを引いてみたところ


メッセージ的なところに

「〇〇(迷ってること)は神様が行ったこと」(←言い方は多少変えていますが…)と書いてあって

ちょっと焦りましたガーンガーン


あまりにもストレートな言葉だったので、思わず結んできちゃったけど神様に見られてる気がして悪いことは出来ないと思わされました💦

怖っっ(ꏿ﹏ꏿ;)