音楽(LIVE等)は時々行くもののギター
舞台には全く興味がない私滝汗

アニメから好きになった「はたらく細胞」の舞台があるのは知ってても、好きな演者さんがいるわけでもなく
何でも舞台化するんだなぁ程度にしか思っていなかったのですが、よく舞台を観に行っている知り合いに前回の舞台が客席巻き込んで楽しかったと聞いて、初めて観てみようと思い立ち
先行でチケット購入してみましたてへぺろ

今日から発券出来るとあって早速コンビニで発券ルンルン
先行と行っても抽選だし、ファンクラブでもないので10番台くらいの列だったら良いな~と思っていたら

一桁前半列でした!Σ( ̄□ ̄;)
予想外に運使っちゃったかもアセアセ

まぁ、前過ぎて少々見にくいかもしれないけど、今回は私の好きな乳酸菌の話もあるみたいなので楽しんできますゲラゲラ

体内活劇 はたらく細胞Ⅱ
https://hataraku-saibou.com/butai/