会社勤めの方々は良くある事だとは思いますが
一人で出来る仕事って限られていて
複数の人で共有する事
決められた社内ルールや部署で決めたことって結構あるんですよね

何度注意しても、その時は謝るけど時間が経つと元通りで適当に済ます人と一緒に仕事しているとホント、イラッとするムキームキー

一つ一つは些細な事だとしても
毎日何らかの修正、注意が必要となる手

まだ1ヶ月とか半年とかならともかく
数年続くと毎日が苦痛になってくるムカムカムカムカ

都度注意してる事も
イラッとしている自分も
嫌だけど、後で相手が困ると思っていたから

でもアドバイスしても聞くだけで実行しない
結局は改善されない
もう私がやれることは十分やったよねOKOK

だからもう何も注意しない
適当にするならどうぞ御勝手に
ルールに沿って自分がやり易い様にはするけど
相手がやり易いか、後で苦労するか、知らなかったで恥かくかなんて考えないことにした

他にも色んなきっかけがあって
私なりの結論を実現するため
今は静観しながら水面下でジタバタ頑張ってます
目標は10月グラサン
多分、気付いてる人は少ないんじゃないかな
動き始めた時に気付いた人が一人だけ居たけど、その時はまだ何となくだったからアセアセ

色々と厳しいから大変だけど頑張るぞ👊✨