4月から中学生になるんだね^_^
莉唯紗💓が産まれて7ヶ月位までしか一緒に居られなかったから正直、今町ですれ違っても気がつかないだろうね💦
中学生になったら電車に乗る時も電車賃も大人料金だからね〜^_^
身長とかも結構高くなって来てるかな?
予想では150センチ超えてるくらいかな^_^
中学生になると制服になるんだよね^_^
少しずつオシャレとかにも興味が湧いてくる年頃だしね^_^
早く逢える日を楽しみにしてるよ♪
中学生になればスマホとかも持ち始める子も増えて来そうだね^_^
莉唯紗💓がスマホでこのブログを見てくれたらメッセージをして欲しいよ^_^
莉唯紗💓に今までしてあげられなかった事を少しでも早くしてあげたいよ^_^
✨パパ✨は莉唯紗💓の事を本当に愛してるから😆
改めて新中学生になれておめでとう🎉