小学校卒業おめでとう^_^莉唯紗💓へ今日で3月も終わり小学校6年間通ってて楽しかったかな?^_^勉強も得意不得意がそろそろ出始めてるかな^_^スポーツも得意なもの見つかったかな?^_^本当は莉唯紗💓の卒業式に行きたかったなぁ〜^_^いつか会える日が来る事を信じて待ってるよ^_^卒業おめでとう㊗️