莉唯紗パパのブログ -10ページ目

莉唯紗パパのブログ

ブログの説明を入力します。

莉唯紗💓へ

今日で3月も終わり小学校6年間通ってて楽しかったかな?^_^

勉強も得意不得意がそろそろ出始めてるかな^_^


スポーツも得意なもの見つかったかな?^_^


本当は莉唯紗💓の卒業式に行きたかったなぁ〜^_^


いつか会える日が来る事を信じて待ってるよ^_^


卒業おめでとう㊗️