ランチコンサート in NAGANO | 55歳からのピアノ挑戦!!

55歳からのピアノ挑戦!!

2021年 55歳からピアノチャレンジ!

モチベーション保つために
レッスン内容を残してる自分のためのピアノ練習日記です。

3月14日 ホワイトデー


今日はオンラインレッスンの先生に誘われて

先生のランチコンサートへ行ってきました。


ホールでは無く、結婚式場みたいな綺麗な場所で

お客様はエレガントな女性ばかり……💦




そう💦

この集まりはそういう女性の集まりだったんです💦


なんと、先生もその事は聞かされていなかったようで、今回だけ男性がいるのをお許しくださいと

言ってました💦

アメリカからはるばるピアノを聞きに来ているので

とね•*¨*•.¸¸♬︎





こんな感じの奏者です爆笑爆笑爆笑





この衣装はリストの衣装と言ってました。


ラ・カンパネラ弾いてくれましたぁ\(*⌒0⌒)♪


すごくきれいな音色でしたぁ爆笑