ピアノ大好きおじさんの日記

ピアノ大好きおじさんの日記

ピアノに救われてます。

モチベーション保つために
レッスン内容を残してる自分のためのピアノ練習日記です。

今はICUの病棟。


手術は大動脈解離と危ない病気えーん

発表会の前日になるなんてね💦

三ヶ月以上入院みたい


少しブログおやすみしますね。


皆さんの活躍は読ませていただいていますおねがいおねがい


ハノン