2/3  資産4倍 | 1年間デイトレだけで生活します!!=12年目=

2/3  資産4倍

思っていたより早く下げてしまい、先月の買いは売り損ないました。途中下げに転じる前に処分しましたが、利益は小幅にとどまりました。

先月から売りに転じて、先日返済。買いに転じました。

今さらに下げてます。ゴールドマンサックスが先月の下げで先物を一貫して買い続け、今日ついに売りに転じました。昨年の6月からの下値支持線を割り込み、どこまで下げるかわからない感じになりましたが、短期間でだいぶ下げたので戻しはあると思っています。

先月の買い建て処分と、先日返済した売りでの利益が700万ほどで、資産4倍強となりました。

ここから一直線にまた1000円以上下げるとは思えませんが、そうなった場合資産消滅もありえますね。今は買い建て一本です。