小川えり様 | ひですけの錦三巡回日記

ひですけの錦三巡回日記

ブログの説明を入力します。

ベイリッチの後猿の館(笑)アールズに








小川えり様またやらかした~





ついでにやらかしたラナちゃん

いつからこんな店になったんだ⁉(笑)






さえちゃんとみつきちゃんが天使に見えるよ\(^o^)/




普通にしてると。まあ可愛いのにね(笑)


おまけのハルハルのふみくんのお姉さん?妹?(笑)





もう一つおまけのえりちゃんを猿に仕立てた1人、錦の有名人、






アールズの前で電話(@_@)


店に来ないけどチャチャばっかり入れると言う(笑)(笑)


わざとアールズの前で立ち止まって電話するという~