アニョハセヨ

こんばんは

みんりこです。



ええとね

話題があれば直ぐに飛び付きますよ

V 'TYPE 1'




何事ですか💦

これは大問題ですよ😂



なので早速引いてみます。

BTS Vさんの写真集リリース発表された心境です


今回もスリーカードです



では、シャッフル動画どうぞ



でました。




はいはい、そうですね。
これは明確に新しい自分を見せるべくチャレンジしたよっていうメッセージが伝わります


1過去

ワンドのエース 根元的なエネルギー

心境が変化し新たに何かを始めようとしている状態。未知の経験や成長の機会を求めて行動を。


自分は脱がないとか言いながら、ね

しっかり準備してましたね。新しい事にチャンジするエネルギーに満ち溢れています。



2現在

女帝 (逆)  不満を捨てて自信の再構築を

期待値のわりに実りの無い状況や思うようにならない不満を表している。本来なら発揮できるはずの能力や才能を持て余している状態


発表した現在、本来なら周りの反応を楽しんで、また自分からもプロモーションしてという、アーティストにとってはワクワクドキドキ興奮する瞬間のはずですが、それが出来ない為の逆位置なんでしょう。どうかこの反響だけは本人に届いていて欲しいですよね。



3未来

ペンタクルのペイジ 将来をイメージして動く

将来の可能性に溢れています。自分のやるべき道を選び一歩一歩進んで行けばいずれ目標を達成できます。


そのままですね。メンバーの中でもテテさんが一番将来のビジョンをしっかりと描けている気がするのと、何の迷いも躊躇いもなく、むしろプロセスをも楽しみながら目標に向かって着実に成長している気がします。




いかがでしたか?

凄く分かりやすくストレートにカードを出してくれたので、テテさん自体が迷いなく現在を過ごされているんじゃないかと感じました。



しかし、この身体💦

これは本当にけしからんです😂(何回も言う)


しかもリリースは7月9日ARMY DAY 

計らいが嬉しですよね☺️



それでは、また何かありましたら現れますね

お付き会いありがとうございました✨

みんりこでした。

アンニョン