アニョハセヨ

こんばんは

みんりこです。


先日ジミンさんの2nd ALBUMが突如発表されました


JIMIN 「MUSE」


MUSE=女神ですが、単に「女神」という意味だけにはおさまらない思惑がたくさん込められた奥の深さにさすがジミンさんだと目頭が熱くなりましたね。


そんなALBUMを発表されたジミンさんに早速

今の心境を聞いてみました。



今日もスリーカードです



スプレッドの意味はお分かりですよね?


では、シャッフル動画をどうぞ




はい、出ました




あー、あー、あー、、、

なるほど。


かなり難しいですがリーディングです



1過去

魔術師(大アルカナ1)逆位置 過信への注意喚起

不安材料や懸念する問題がありそう。大きな決断をする時ではない。少し時間をおきましょう。


事前に決められたスケジュールはもちろんあるでしょうけれど、やはり出すタイミング、世間の状況等、思慮する部分も多くあったんでしょう。



2現在

ソードの9  出口はもうすぐそこ

重くのしかかっていた問題は解決に向かい、前進していける兆しがある。考えすぎることをやめられるかが重要。


で、現在、出せるタイミングが来たという事ですね。FESTAが終わると思ったタイミングの深夜のインスタDMにドキドキしましたよね。考え込んでしまいがちなジミンさんに、もう考えなくて良いよ、とカードが告げてくれています。



3未来

ソードのキング(逆) 作為的策略

困難に直面する。根回しや策略を張り巡らせて邪魔者を排除することも躊躇しないことも。


リーディングが難しかったのはこのカードでした。ソードのキングは理想と信念を貫く冷淡で現実的な王様。カードでは言葉を司るという読み方もします。今回はこのカードが逆に出ましたよね。実は前回のジンさんのリーディングでもソードのキングが逆に出ているんですよね。なので凄く考えました。メンバー通し同じ感情を共有している。そこで考えられるのはやはり言葉ですね。文字ですね。自分達が動く事で良い反応も悪い反応も彼らはしっかりと感じ取りますよね。ALBUMを出す、イベントをする、私達には嬉しい楽しい以外はありませんけど、彼らからするとその反面に現れる感情の怖さ、それが常についてまわる。その事をある程度切り捨てていかなければいけない、そういう事だと思いました。やはり切ないです。



実は今回はもっと晴れやかなカードを期待してカードを引いたんですよ。

突然の発表に喜ぶARMYの姿にジミンさん自身もワクワクしていると思いまして。


けれど、常に冷静に判断し、自分に厳しく評価している、これがジミンさんなのかもしれませんね。しかもALBUMであるのにペンタクル(金銭)が出ずにソード(言語)が出るという、ね。


そんなジミンさんにアドバイスカードを1枚引きました。



ペンタクルの4 しっかり手にする

今現在手にしているものに誇りを持ちましょう。大切なものを手放さないように。


やはりアドバイスもそう出ています。

自己肯定感の低いジミンさんにはご自身の価値に誇りを持ってください、とカードも告げていますね。



もっと楽しい感情ばかりお伝え出来れば嬉しいんですけど、なので出そうかどうしようか迷ってしまう時もあるんですけど、けれど、よりジミンさんに幸福感を味わって頂けるような応援を私達も心がけなければなと思いリーディングしました。


メンバーの幸福感が私達の幸福感ですよね。


最後まで拝読ありがとうございました。

以上、みんりこでした。


アンニョン。