アニョハセヨ

こんばんは

みんりこです。



本当はね、メンバーの近況を順番にリーディングするつもりでいたのですが、今はFESTAで活動が動いている事と、12日には7人の元気なお姿を拝見出来た事で皆さんの心も癒されていると思いまして、近況はまた追々占っていきます。


というのも、今気になる事がありますよね。

ネットを開けばこの記事が目に入って困りませんか?


そうです、ジンさんのハグ会の事です。


本人が楽しみに事務所とケンカしてまで発案した企画なのにあのような事になってしまい、ご本人がどう思われているのか、、、

それが気になったんです



では、早速カード引きますね。

ハグ会を終えたジンさんの気持ちです



今回もスリーカードです。

スプレッドの説明



1過去

2現在

3未来



ではシャッフル動画どうぞ






はい、カードが出ました

なんか私は涙が出てきました😭




1過去

ワンドの8  目に見えない力が働く

待ち望んでいた朗報が舞い込む可能性が高まり成功が手に届く距離に感じられるでしょう。停滞していた状況から一気に前進出来る事で、イライラしていた感情も和らぐ。大切なのはこれまで協力してサポートしてくれた人々への感謝を忘れない姿勢です。


これです、まさにジンさんがやりたいという想いをぶつけて事務所と掛け合い計画を立てていた頃の気持ち。一語一句読んで見てください。本当にそうだったんだと思います。



2現在

ソードのキング(逆) 作為的策略

後ろめたさや責任逃れをしたい事柄を背負っているかも。誰かに相談したくても頼れる人が見つからない兆し。


が、一部の方の行き過ぎた行為から今事務所に色々いっぱい届いてますよね。マスコミも報道してますよね。きっとジンさんはこの騒ぎになった状況を良くは思ってないでしょう。メンバーがいない分相談する相手も、、、


あぁ、泣けます😭




3未来

ソードの6 やむを得ない撤退

気持ちの整理がつかない状況。これまでやってきたことの意味が無駄になってしまい諦め切れない感情でもあります。断腸の思いで踏ん切りをつける必要があるでしょう。


今の状況を考えても、今後他のメンバーが除隊してももうこの様な企画はもたれないですよね。

BTSはこの様な世界スターになる前からARMYとは近い距離で接し、本当に絆を大切にするグループでした。彼らの中にはあの頃から変わらないARMYがいるんですよ。ずっと変わらないんですよARMYは。だから信頼して大切にしてどうすれば感謝が伝えられるか、どうすれば大好きが伝えられるか、けれど未来ではそんな想いも断ち切らないといけないという事です。はい、泣きます😭





今回の事だけではなく、最近では行き過ぎた人達の話題を多く耳にします。

彼らの中のARMYは今どんな姿なのでしょうか。

どんな姿に見えているのでしょうか。



一人一人が自身の行動に責任を持ち

彼らに愛されるARMYでいたいですよね





以上

みんりこでした。