アニョハセヨ

こんばんは。

みんりこです。


6月7日はFESTAにジョングクさんのデジタルシングルがリリースされましたね。



素敵💜


なので早速、「Never Let Go」をリリースされたジョングクさんに率直な今の気持ちを聞いてみました。


今回はスリーカードという、3枚引きの簡単で簡潔なスプレッドで行います。


スリーカード



1 過去

2 現在

3 未来

はい、簡単💕



まずはシャッフル動画をご視聴ください。




出たのはこちらの3枚ですね。




では、早速読んでいきましょう。


1過去

ワンドの10(逆)

重い重圧と責任

目の前に山積みの課題がある状態。

問題が長引き頑張ってきた事を断念したくなりそう。


重い棒を10本も一人で抱えるジョングクさんの姿にかなりの重圧があったんですね。しかも逆向きですので問題は全く解決出来ていなかった様子。

撮りたかったダンスパフォーマンスも断念されたんですもんね。この曲にハウスジャンルが加わるはずだったなんて考えただけでもウズウズしちゃいますね。いつか披露してくださいます日を楽しみに待ちます。


2現在

節制(大アルカナ14)

循環、保護、調和

節度や安定、調和とバランスが取れた状態で、幸福な良い方向へと向かっている


カップの水を右から左に、左から右に。

節制は二つの物事をうまく調和させるという意味があります。現在はうまくバランスが取れて安定した精神状態でいらっしゃるんだと思います。



3近未来

ペンタクルの7

自己価値、目標を見直す

ひとまず結果が出て安堵するものの理想とは程遠い現実にがっかりしそう。これまでの自分をまずは認めて。


仕事は順調に進み利益も得られてはいますがどこか不服そうに見える男性、、、。思った成果が得られなかったのかも?

んー、いえいえ成果はARMYがきちんと出しますので、それより今までリリースを間近で喜びその手応えを感じさせてくれたARMYとの距離の遠さに少し寂しさがあるのかも知れませんね。




以上、今回はこのようにリーディングさせて頂きました。



ご覧頂きたいありがとうございました。

アンニョン💕